自爆寸前のきっこの日記 | (旧)日本が好きなだけなんだよ

自爆寸前のきっこの日記

きっこの日記の作者であるきっこは、自分が非難されれば、やれプロバイダー制限法だ、法的な手続きだと騒ぎたてるが、法律的に首に縄がかかっているのはいるのは、むしろきっこの方だということを自覚した方が良い(下記のブログの記事は掲載後こっそり削除されており、ブログ本にも掲載されていないが、キャッシュが保存されている)



ジャニーズ事務所   誹謗中傷+名誉毀損:「中居君殺人鬼」発言
           ソース: 
http://www21.atwiki.jp/dktnh/pages/22.html

吉本興業        誹謗中傷+名誉毀損:「極楽とんぼ加藤氏はコンビニで万引きを繰り返す」発言
           ソース:
http://www21.atwiki.jp/dktnh/pages/23.html

日清食品       名誉毀損:カップヌードルのえびは昆虫を着色
           ソース:
http://www3.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=338790&log=20030103

首相官邸       名誉毀損:札幌の中学生に脅迫文を送ったと喧伝。
           ソース
http://www3.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=338790&log=20061118

皇室         誹謗中傷+名誉毀損:中絶マシーン発言
           ソース
http://www21.atwiki.jp/dktnh/pages/22.html

マリノス      誹謗中傷+名誉毀損 :ほぼ全ての所属選手が伊豆の堂ヶ島温泉で女子大生を集団レイプ
          ソース
http://www21.atwiki.jp/dktnh/pages/16.html

東京都水道局    名誉毀損:東京の水道の水は多摩川よりキケン。
          ソース
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2006/04/post_d47d.html

公安         銃刀法違反:あたしのピンクのヴィトンには常に、 軍事用マスタードスプレー、
             違法スタンガン、違法エアガンが入っている。
          ソース
http://www21.atwiki.jp/dktnh/pages/26.htm



どれもいい加減な根拠のないデタラメばかりで、個人的には紀子妃殿下を中傷した記事が最も許せないが、裁判沙汰が起きた場合、きっこが最もダメージを蒙るのは、日清食品の昆虫に着色したエビ云々の記事だろう。この記事によって、日清食品は明らかに風評被害を受けていると思われ、損害賠償の訴訟を起こせば、日清食品がほぼ間違いなく勝訴すると思われる。エビの味をした虫が存在するなら是非食べてみたい気がするが、銃刀法違反を自分のブログで自白するアホさ加減も失笑ものだ。


きっこにとっては幸か不幸か、それとも相手が知らないだけなのか、未だ訴訟や逮捕には至っていないようだが、くれぐれもこれを見た方はメールで相手先に報告しないように(笑)ブログ本のきっこの日記2も、発売2週間でアマゾンランキング5000位と振るわず、どのみち凋落は避けられないと思われる。きっこの日記が話題になった耐震偽装やライブドア事件の頃はともかく、最近のアクセス数についてはやらせ疑惑もあるので、そのまま真に受けない方がいいだろう。パチンコ礼賛の売国ブログはこのまま世の中から姿を消して欲しいものだ。

人気blogランキング