マンガ嫌韓流2が発売 | (旧)日本が好きなだけなんだよ

マンガ嫌韓流2が発売

前作、マンガ嫌韓流が45万部のヒットとなり、先日、その第二弾の『マンガ嫌韓流2』が発売された。 その目次とレビューは以下の通り。 韓国という国の実態に気付き、その結果、“嫌韓”になる日本人が現在急増している。マスコミが隠している一大ムーヴメント、それを“嫌韓流”と呼ぶ!

◆米『ニューヨーク・タイムズ』紙、英『タイムズ』紙、韓国主要メディアなどで報道され、世界中が注目!「嫌韓流現象」を巻き起こし45万部のベストセラーとなった問題作、待望の第2弾!<BR>
【目次】
◆第1話「終わりなき反日」<BR>
歪んだ社会が生み出す「反日無罪」 <BR>
◆第2話「世界で嫌われる韓国人」<BR>
共存できない民族による深刻な被害 <BR>
◆第3話「在日特権の真相」<BR>
「差別」を武器に君臨する新特権階級<BR>
◆第4話「日本海を汚す韓国」<BR>
領海侵犯と日本海呼称問題<BR>
◆第5話「教科書採択問題と日教組」<BR>
反日勢力による教育汚染の実態<BR>
◆第6話「人権擁護法案と反日マスコミ」<BR>
反日日本人と朝鮮半島をつなぐ線<BR>
◆第7話「差別大国 韓国」<BR>
あらゆる差別が詰まった人権無視国家<BR>
◆第8話「歴史を捏造する韓国」<BR>
偽りの歴史と改竄された民族の記憶<BR>
◆エピローグ「『嫌韓流』の先にあるもの」<BR>
◆極東アジア調査会レポート
File 01「反日絵に見る反日洗脳教育の実態(前編)」
File 02「反日絵に見る反日洗脳教育の実態(後編)」
File 03「竹島問題――挑発する韓国と沈黙する日本」
File 04「『ウリナラ起源』最新事情」
File 05「韓国人特有の精神疾患『ノーベル症』」

◆あとがき
◆特別編「『嫌韓流騒動』顛末記」
上記の内容は、自分が調べた内容とも合致しており、ほとんど全てが真実だと思われる。冷静に考えれば、日本領土の一部である竹島を占領している韓国は敵対国であり、そういった事実を無視して、ただでさえくだらない三流芸能以下の韓流ブームが、日本人の意志と関係なく、なぜ延々と続いているのか?それ自体が不自然なことであり、何か大きな情報操作が行われていると考えるのが自然な結論だと思う。マスコミ、政治家は在日朝鮮人勢力に掌握されつつあると言われており、日教組という、偽善の仮面を被った組織を使って、教育すら彼らに仕切られつつあるという衝撃の真実。日本を変えて行く為に、出来るだけ多くの人に読んでいただきたい1冊だ

山野 車輪, 山野 車輪
マンガ嫌韓流2