2日目13番大日寺から23番薬王寺

友達と2人でお遍路をしているわけですが、1年ぶりに2周目を回っております、が、納経帳は1回目を何故か記念にしたいということで、2周目にもかかわらず新しい納経帳を使用しています。
ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、昨年来お大師さまのご開創1200年ということで、納経帳に記念スタンプが頂けます、が、今回頂かずに回っているのですが、、、、、うっかり押されることもあります、、、!まあ、それも記念なんですがね(;^ω^A

{E8660CAB-AAD7-4AD5-A924-98075102FBD8:01}

{9756421A-20EC-4215-BD83-B30C0BAB7C41:01}

{5EABAE49-9523-4554-815A-8CFAAB425D2C:01}

{60E6ABCA-95C8-4290-9E66-B6EBA49222F9:01}

{EFBB3D98-FDE8-4986-A35E-A674702F23D8:01}

{E3C6AFA3-90F7-43AD-944F-EA93E7158835:01}

{99649C6E-57C3-43E2-AC38-D8DAE598CDFE:01}

{C3292518-945D-45D5-873A-C7B8AAB59FC0:01}

{F08EF0CF-B9C1-47FB-BC87-10C3AFD86BD1:01}

{92B72E70-39BC-4076-B06E-1B70D65BB1B1:01}

{B1CCA3AD-851E-4134-8ECE-F0F921CC71FA:01}


今回、ゴールデンウイークに重ねたことにより、帰りが大渋滞!3時30分の時点で帰路に着いたものの、ほぼノンストップで岐阜まで帰り着いたのが翌1時30分!実に10時間

疲れました(*_*)

あと、民家の中を抜けて行くことで有名な常楽寺に迷わないための看板ができました

{7CD9D739-350A-47FF-908E-688AADD20490:01}