こんにちはブーケ2

移植から17日経過し4w3dとなりましたニコ

(数え方合ってるのかな??💦)


4wでP4の補充の為にホルモン注射を

打ってから毎日とても眠たいです。

また昨日から空腹時と満腹時に気持ち悪くなり、

芳香剤等の匂いに敏感になった気がしますガーン



悪阻が出るには早すぎるかと思うので、

気持ちの問題なのかな…ニヤニヤ




そして気は早いかと思いますが、

これからのこと、出産について夫と話し合いました。


①関東で出産。しばらくして関西へ引っ越す

②安定期に関西へ引越し。関西で出産をする

※里帰り出産の予定はありません。関東は私の地元。

関西は夫の地元となります。


どちらが良いのか、それぞれメリット、デメリットを沢山話し合いましたが、結論は出ませんでしたアセアセ

私と夫それぞれの気持ち、仕事のこと、赤ちゃんにとって良い環境、お金のこと…と様々なことを考えると決断が難しいおばけくん


また、時間を作って話しいたいと思います。