こんにちは、BT9.判定日前日ですニコ


今日も眠気と吐き気が強く、横になっていますショボーン

Netflixがお友達です←




そんな中、懲りずにフライング検査をしてしまいました





BT7では薄っすらな線でしたが

今日の夕方に検査をしたところ、

判定線と同じくらい濃くなっていましたえーん



明日が判定日なので、まだ分からないし、

ぬか喜びは良くないと思うけど、でも嬉しいですブーケ2



最近はYouTubeで不妊治療について

アメブロでフォローしている方や、

動画を配信をフォローしている方が

陽性判定が続いていて、この波に乗れたら

嬉しいなと思っています流れ星


でも少し前までは、それもおめでたいけれど

私の闇が深すぎて、素直に喜べない時もあったので、

今日の自分のブログも、もしかしたら誰かに

不快な思いをさせてしまうのかな…


なんだか考えてしまいますが、

考えながら発信を続けていきたいと思っていますふたご座