おはようございます、BT7日目ですニコ


BT5日目のフライングでは線が見えているのか

見えていないのか分からない結果でしたもやもや


次のフライングは判定日前日まで待とうかとも思いましたが気になってしまい…




今朝、フライング検査をしてみたところ



薄っすら線が見えましたえーん





妊活を始めて1年半が経ちますが

2本線を見たのは初めてのことでしたブーケ2


まだ線も薄いし、基礎体温もあまり安定していないし

初期症状らしいものも感じないし、

判定日もまだなので、ぬか喜びはできませんが、

着床はできる体なのだと少し安心しましたふたご座



このまま上手くいきますように流れ星