こんにちはUMAくん

 

台風の気圧でやられている中で、

友人からの妊娠報告で、メンタルがお豆腐のようになっています宇宙人くん

 

 

もちろんおめでたいし嬉しいのだけれども、

このまま私だけ置いてけぼりになってしまうような

不安な気持ちになってしまいましたバイキンくん

 

ブログやインスタでは不妊治療についてオープンに話をしていますが、

現実ではその友人にしか不妊治療をしていることを話していません。

 

 

その友人も不妊治療をしている方で、相談にのってもらったりしていました。

前回6月頃に会った時は、もう妊娠していたのだなと思うと…もやもや

 

 

私も妊活も就活も頑張ろうと思うけれど、

なんだか頑張り方を間違えている気がするなあ…ニコ

 

緊急事態宣言もあけたし、誰かとお茶しに行きたいなあしあと