妊活とは関係ない記事になりますあしあと

 

 

 

昨日の事ですが、

冷蔵庫の中で眠っていた食材で、

さつま芋とリンゴのケーキを作りましたUMAくん

夫が出張中だと、食材が痛みがちです…

 

 

卵と小麦粉等と、さつま芋とリンゴを混ぜて、

型にも入れずに、オーブンでドーンと焼くだけ←

 

ですが、美味しくできましたグラサン

 

 

しかし作りすぎてしまい、

昨日からほぼケーキしか食べていません真顔

 

 

リンゴとさつま芋と卵を使い切ろうと思ったら、

ケーキしか思いつかなかったとはいえ、

1人の時は、お菓子作りはしないと決めましたニコ

 


しかし、作ることも、食べることも楽しめて、

良いストレス発散となりましたウインク