こんにちはあしあと

 

昨日から4日間、夫が出張に行っています

夫がいたら確実にできない、深夜にカップラーメンを堪能していましたUMAくん

 

きっと、カップラーメンを最近食べていなかったせいと、

昨日はレトルト食品等をフル活用したせいか、

浮腫みと、なんだか体が重たい気がしています…

もう、若くはないのだなと感じました…真顔

 

夫がいない間は料理はしない方向でしたが←

炒め物やサラダなど簡単な物は料理をしようと思いました

 

移植周期に向けて体を整えたいので、めんどくさがらずに

ゆるゆると頑張りますニコ

 

移植周期が始まるまで、おそらく2週間~4週間程度あると思うので、

それまでに取り組みたい事をピックアップしてみました流れ星

 

 

  • 栄養バランスの取れた食事を心がける
  • 湯舟につかる
  • ヨガとストレッチ
  • お灸
  • 葉酸サプリを毎日飲む
  • 自転車旅に出る
  • カフェイン、お寿司、生ハムををほどほどに楽しむ
  • コロナワクチン2回目の接種
  • 歯医者通院
  • 健康診断
  • 妊娠した時にやりたいことを妄想する
  • 1回目の移植に思うような結果が伴わなかった時にどうするか考える
  • 食生活アドバイザーの資格の勉強をする
  • 在宅ワークや副業について学ぶ
  • 積み立てNISAをトライ
  • お金について見直す
  • 銀行を解約する
  • 失業保険や不妊治療助成金の受取りを確認する
  • お墓参りに行く
 
こんなものでしょうか…
こんなに、つらつら書き上げて、誰が興味があるのだろうと思いますが…真顔
 
 
のんびりと取り組みたいと思いますグラサン