こんにちは流れ星

今日は採卵後のお休み周期D14日目

卵巣チェックのための受診でしたニコ

 

卵巣は無事に小さくなっており、

かさぶた状になっているとのことでした

 

まだ卵が育ってはいないので、

次の生理が来るのは遅れそうとのことでした

 

ただ、幸いコロナワクチン2回目の接種後に

生理が来そうなので、そのまま移植周期に入れそうです

 

 

副作用の少ないエストラーナテープで

ホルモン補充をすることになりましたキョロキョロ

 

移植周期では、診察はD12日でいいそうで

通院回数の少なさに驚きましたが、

体や気持ちの負担は少なくなるのでありがたいですあしあと

 

 

夫は出張なので、メールで報告したら、

採卵はしんどかっただろうに、ありがとう。

って言われて久しぶりに泣いた〜えーん

 

運動もしていいと確認も取れたので、

体力をつけて、食事も栄養バランス考えて、

万全の状態で移植に望みたいと思います流れ星

 

 

 

 

UMAくん