こんにちはニコ


今日はついにコロナワクチン1回目を接種してきました


受付まで5分程度並びましたが、

受付が終わってからは

心の準備をする間もないくらいに、スムーズな案内でしたキョロキョロ


きちんと役割分担がされていて、

それぞれの担当の人も感じがよかったです


個人的な意見ですが

お役所的なところや規模の大きななんか病院だと、

もやっとする対応の所ってある気がするんです…真顔


でもそいうのが一切なくて、

気持ちよく接種することができましたキラキラ


ありがたいことですニコ



そしてワクチンの痛みも全くありませんでした

不妊治療のホルモン注射の方が100倍位痛かったです笑い泣き




今の所、いつもより頭が若干重たい気がするのと

眠気がある気がしますが、

大きな副反応は出ていません


昨日、副反応が怖くて

ゼリーやポカリやお粥を買い込みましたが

必要なさそうで安心しました


2回目の接種まで備えておこうと思いますグラサン