こんにちはニコ

 

8/30に初めての採卵をし、9/8にリセットが来てお休み周期中ですUMAくん

 

次回、生理はズレなければ10/6の予定です。

10/8に2回目のコロナワクチン接種を控えていますおすましスワン

 

その周期に移植をすれば、10/20 頃に移植をすることになりそうですが、

ワクチン接種直後で、不安な気持ちもあり1周期見送るか悩んでいます。

来週に診察があるので相談をしてみようかと思っています。

 

ただ、移植を見送ると、年末年始でクリニックは休みなので、

年内のチャンスは10月か11月、生理のタイミングが良ければ12月も移植できるかな…

 

今年もまだまだだと思っていたら、あっという間に年の瀬が近づいてきていましたアセアセ

 

 

 

 

そして、採卵が終わったので、在宅でできる仕事をはじめようかと思い、

テープ起こしの応募に申し込んでみましたグラサン

 

昨日、自宅で採用試験を受け、今は結果待ちですUMAくん

 

時給に換算すると、少ないお給料かと思いますが、

外に働きに出るのは少なくともワクチンが終わってから、

更には移植との兼ね合いを見ながらかなと思っています。

 

なので、今回少しでも不妊治療の費用の足しになればよいなと思っています

医療用語の知識は多少ありますが、未経験だと難しいのかな…滝汗