初めての体外授精周期、D4日目

 

本日は3回目の注射をして頂きました。

1回目がお腹

2回目が右のお尻

3回目が左のお尻

 

明日はどこに打って貰おうかな真顔

 

 

我慢できない程ではありませんが、注射の跡は、

インフルエンザの予防接種の跡のように痛痒いですし、

お腹も少し張って、腰回りも重たいです

 

もちろん個人差もある事だと思いますが、

自己注射をしながら、お仕事もされている方も多いと聞きます

本当にすごいと思いますえーん

 

洗濯物やクイックルワイパーなどの最低限の家事だけして

昨日からゆっくり過ごさせて頂いていていますショボーン

 

夫からも、食事の準備が辛かったら休んでいいよと言って貰い、

米と味噌汁とサラダだけ作り、

後はお惣菜を買ってきて貰うスタイルにしましたもやもや

 

体外授精周期に入ってから自分のポンコツさが

目に余りますが、採卵まであと10日程度なので

他人と比べずに、卵を育てることだけ頑張って、

甘えられることは、甘えてしまおうと開き直ります真顔

 

 

きっとお腹が張っているということは

卵が育っているということだと思い、頑張ります

 

無事に採卵できますようにおすましスワン