こんにちはニコ

 

4回目の人工授精から10日が経過しました。

デュファストンのおかげか、基礎体温は37℃前後を行ったりきたりと良好です。

症状としては昨日から腰痛が出てきております…キョロキョロ

 

 

今回上手くいかなければ、次の周期から体外受精(顕微授精)の予定です流れ星

 

 

 

主婦で時間のある今だからこそ、できる治療だとも思いますし、

前向きに頑張ろうと思いますウインク

 

 

不妊治療にも、引っ越しにもお金がかかります…

せめて自分のお小遣いと家計の足しになればと思い、しばらく職(パート)を探していました。

しかし不妊治療的にもコロナ的にも、引っ越しのタイミング的にも複合的な要因で外で働くことは難しく…。

 

今後の為の資格取得と、単発派遣や内職探しに行きつきました。

しかし、派遣はお互いの条件があまり合致せず…。

内職のテープ起こし作業を応募してみることにしました。

 

在宅も可能ですし、引っ越し後も続けられる作業かと思ってのチャレンジですが、

未経験なのでどきどきですキョロキョロ