こんにちはニコ

 

今日は朝からスニーカーを洗って気分も爽やかですイエローハーツ

 

そして高温期11日目になりますが、やっと36.8℃を超えましたもやもや

高温期11日目で体温が上がった所で大丈夫なのかとても心配ですが、

上がらないよりは安心ですあしあと

 

もうすぐ誕生日なので夫がケーキを買ってきてくれるとのこと照れ

 

早いもので31歳ですガーン

夫との時間を楽しみながら子供を授かることを目標に過ごせたら良いなと思います流れ星

その為にはできること…

・車で人の少ない自然の多い場所へお出かけして夫と2人の時間を楽しむ

・葉酸を飲む

・食事に野菜をたくさんいれる

・自分の時間も大切にする(仕事・家族・友人・趣味)とかかな…?

 

仕事でも不妊治療でもない趣味的なサークルに参加したいと思いましたが、

コロナだからな…。オンラインでもあるのかな、何かおすすめ知りませんか?

 

また今年は関西圏への引っ越しも控えています。環境の変化に弱いほうなので、

体調を崩さないように、ウォーキングをしたり食事に気を付けて過ごしたいと思いますガーベラ

 

皆様も良い週末をお過ごしください