こんにちは流れ星

 

今日は人工授精から3日目、D17(数え方合ってるかな…?)です

体の感覚としては人工授精の次の日に排卵した気がしたんですが、

基礎体温が上がりません…ガーン

 

検索魔になってしまいましたが、原因はわからず…

まだ排卵してないのかな?タイミングをとっておいたほうが良いのかな…もやもや

 

ぐるぐる考えても答えは出ないので夫にも相談してみようかな…

 

 

そして、悩みとはズレているかもしれませんが、

何かの参考になればと思いトツキトオカのアプリをダウンロードしてみましたニコ

 

妊娠が確定していない中でダウンロードは悩みましたもやもや

 

今日の体の様子や、週数に応じてのアドバイスも記載されていて

勉強になりましたが、上手くいかなかったときの事を考えると、もやもやとしますもやもや

 

自分でダウンロードしたのにね笑アセアセ

 

もやもやの吐き出しでした。

 

 

今日は家でゆるりと鯉のぼりでも作って過ごしたいと思いますカブト