こんにちは

昨日の雨と寒さとはうってかわって暖かい日です桜

そして友人の結婚の報告を聞いて嬉しい日です照れ

 

そんな中、今日は人工授精14日目…36.71℃。

腰痛も腹痛もなくなり…なんの症状もございません

 

イライラも消えてなくなりましたが、食欲だけはとまりませんガーン

 

 

 

話は変わりますが、少し吐き出させて下さい。

 

今まで保守的な人生を歩みがちだった私ですが、

2020~2021年にかけては大きく変化する年になりそうです

 

2020年2月に結婚。

2020年6月に妊活開始。

2020年11月から不妊治療開始。

2020年12月に仕事を退職。

2021年1月から週2回のパートを始めました。

 

まだ確定はしていませんが、急な都合で

30年間住んだ関東から関西圏に引っ越しがありそうです流れ星

 

楽しみな変化ですが、大きく環境が変化したことによって

自分自身の考え方や価値観が大きく変化しました。

 

ただ仕事を退職してからは、コロナで人にも会えず、

今は夫のこと、家のこと、パート、不妊治療と、

なんだか自分の世界が狭くなってきているような気がして…。

うまく言えないんだけれど、もう少し自分の居場所を増やしたいと思ったり…

 

もやもやしているけれど、前向きに頑張ろうと思います。

なので不妊治療に限らず、この場ではいろいろなことを発信できたらいいと思っています星