まったり更新「ひとしまる」ニュース -651ページ目

男女の友情って・・・

【日テレ・宮﨑宣子アナからのネタふり】男女の間に友情は成立する? ブログネタ:【日テレ・宮﨑宣子アナからのネタふり】男女の間に友情は成立する? 参加中
本文はここから
夜明けのマルシェ×Ameba

昔はよく話題にのぼったなぁ・・・。

自分的見解では、男女の間にも友情は有ると思います得意げ
高校時代から男3人、女3人の計6人のグループでよく遊びました。
今では全員で会うことはなかなかありませんが、それでも仲良しです。


恋愛・進路・人生・・・いろいろ相談することはありますが、この6人の誰かと誰かがくっつくということもなかったし。男女の友情はあるなぁ。と実体験で思います。

ひょっとして誰かに下心があったかもしれないけど・・・それは分からないので。


とりあえず、成立しています!!



こらいおん日記

ザスパ草津の2009年は!

新年明けてから、いろいろな人のブログやホームページを見て、

2009年のザスパはどうなるんだー!?と思っています。


シマが抜けてしまうのは仕方ないことですが・・・

ただ、せっかく『シマ→とっくん』のホットラインが完成しつつあったので残念ですよね。


そうすると、ホットラインのもとになれるのは誰なのか・・・

非常に重要なポイントですよね!!


育英からくる佐藤君にも期待大ですが、まだ若いし。

そうすると、中盤のポジション争いが激化しておもしろくなるかもにひひ

シマが抜けることをプラスにとらえて、チームが活性化すると良いですね音譜


さて、今度の日曜日は新春ドリームマッチサッカー

どんなメンバーでそんな試合になるか楽しみです。




そうそう、シマは2009も残留してくれると思っていたので、買ったネームプレートですしょぼん

大事に使います。
こらいおん日記-島田ネーム

こらいおん日記

冬の1番好きなトコロ

冬の1番好きなトコロ ブログネタ:冬の1番好きなトコロ 参加中

冬はなんといっても、スキーができるってことがいいです。雪


群馬在住の私は、ウィンタースポーツでないと、ダメなんです(^_^;)

けっして得意というわけではありませんが・・・


ウィンタースポーツって冬しかできませんよね。

水泳とかは、室内温水プールとかでできますけど。


冬にならないと、スキーができないってことで、そこが冬の1番好きなトコロですね。




こらいおん日記