冬の1番好きなトコロ
ブログネタ:冬の1番好きなトコロ
参加中
冬はなんといっても、スキーができるってことがいいです。![]()
群馬在住の私は、ウィンタースポーツでないと、ダメなんです(^_^;)
けっして得意というわけではありませんが・・・
ウィンタースポーツって冬しかできませんよね。
水泳とかは、室内温水プールとかでできますけど。
冬にならないと、スキーができないってことで、そこが冬の1番好きなトコロですね。
ブログネタ:冬の1番好きなトコロ
参加中
冬はなんといっても、スキーができるってことがいいです。![]()
群馬在住の私は、ウィンタースポーツでないと、ダメなんです(^_^;)
けっして得意というわけではありませんが・・・
ウィンタースポーツって冬しかできませんよね。
水泳とかは、室内温水プールとかでできますけど。
冬にならないと、スキーができないってことで、そこが冬の1番好きなトコロですね。