冬の1番好きなトコロ | まったり更新「ひとしまる」ニュース

冬の1番好きなトコロ

冬の1番好きなトコロ ブログネタ:冬の1番好きなトコロ 参加中

冬はなんといっても、スキーができるってことがいいです。雪


群馬在住の私は、ウィンタースポーツでないと、ダメなんです(^_^;)

けっして得意というわけではありませんが・・・


ウィンタースポーツって冬しかできませんよね。

水泳とかは、室内温水プールとかでできますけど。


冬にならないと、スキーができないってことで、そこが冬の1番好きなトコロですね。




こらいおん日記