ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2/18の週は忙しかったです
忙しいことはいいことですが。更新もままならず
18&19&20日は夜までお仕事がんばりました
21日は職場の人たち&生徒・卒業生とフットサル
若者たちとのフットサルはきつかったです(笑)
22日は久々におうちでお夕飯となりました
子どもたちも久しぶりに私のご飯でしたねぇ
来週は落ち着いた一週間になるといいのですが