2月4日〜2月10日に投稿したなう
雨が降ってきましたねぇ





2/4 13:37
今日は晴れ
でも、明日雪かぁ
そんな中ディズニーランドへ仕事で行きます
でも、明日雪かぁ
そんな中ディズニーランドへ仕事で行きます
2/5 14:45
学校行事でディズニーへ向かってます

2/6 8:50
雪はジャンジャン降ってますが

とりあえず道路は大丈夫そうです


とりあえず道路は大丈夫そうです
2/6 8:51
昨日の雪がちょっと残ってますが。。。雪合戦は無理そうですねぇ





2/7 10:05
今日は東京で研修

2/8 9:23
>>もっと見る