ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
広島皆実も鹿児島城西もすばらしかった
個人のレベルも高いし、組織としてのレベルもものすごく高い
Jリーグに進む人も多いと思いますが、プロになってからの活躍が楽しみです。
前橋育英の佐藤選手も優秀選手に選ばれたみたいですね
おめでとうございます。ザスパでも大活躍してください。