3連休は悪天候? | まったり更新「ひとしまる」ニュース

3連休は悪天候?

前橋の雪はやんだようです。

結局すぐに溶けて、積もることはなかったですね。車を運転する身としては良かったです車

そして、寒さだけが残りましたね・・・


さて、明日からは3連休ドキドキ

11日にはザスパ草津の新春ドリームマッチもあります。楽しみです。


ただ、明日からは強風が吹き荒れるそうで、どうなるのやら心配です台風

群馬県民ですから、強風には慣れっこですが、サッカー観戦で強風は・・・

ゲームに大きな影響が出なければいいですが。


それに、新春ドリームマッチは今回が最後になるかもしれないらしいし・・・

地元出身のJリーガーと地元チームが戦うって、ザスパ独自のことですし、とてもいい企画だと思うんですけど、

来年以降は、開催するかしないかを検討中ってことなんですよね。

各チームのスケジュールもあるから、仕方ないこととは思いつつも・・・

やっぱり、続けてもらいたい企画ですね。


天候に邪魔されず、いい試合になることを期待したいと思います。



こらいおん日記