降りました。 | まったり更新「ひとしまる」ニュース

降りました。

前橋は朝から雪になりました。


こらいおん日記-ザスパ号

私のザスパ号もこんな感じに・・・雪


でも、10時過ぎくらいから、おさまってきましたね。

前橋(新前橋駅付近)ではあんまり積もることはないようです。


夜になって、凍らなければいいですが・・・雪の結晶




こらいおん日記