ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
前橋は朝から雪になりました。
私のザスパ号もこんな感じに・・・
でも、10時過ぎくらいから、おさまってきましたね。
前橋(新前橋駅付近)ではあんまり積もることはないようです。
夜になって、凍らなければいいですが・・・