ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
冬休みも終わり、うちの学校でも本日、始業集会が行われました
うちの学校は二学期制なので、始業式ではなく、始業集会です。(なんだかややこしいですね・・・)
生徒たちは、冬休みを満喫したようで、久々に会う友達と楽しそうに冬休み中の出来事を報告し合っていました。
若いっていいですね。
今日は午前放課で終わりましたが、明日からは普通の生活が始まります。
がんばってもらいたいものです。
うちの学校は行事が多いことで有名です。明日は『凧揚げ』を行いますo(^▽^)o
ただ、天気が悪いようなので、心配ですが