竜翼のメロディア WEB体験版-1にバグ? | コライチの日記

コライチの日記

ここでは、写真や動画をメインにブログを付けて行きたいと思います!

竜翼のメロディア_WEB体験版-1の
テキストにバグ?らしいものを発見

体験版だから仕方が無いのかな?
あと、WEB体験版-1って
2も出てくるのかしら??
コライチの日記

物語の進行上、偽名で登場している子。
この時は「フローラ」で表示しなければダメ
なのに本名の「フローリア」になっている

コライチの日記

リュートっていうのは主人公の名前。
主人公はフローラと呼んでいる…
コライチの日記

バックログ。
フローラとフローリアが両方出てる(笑)
コライチの日記

少しシナリオを進めてもフローラではなく
フローリアと出ている。まだ名乗っていないのに
コライチの日記

9/28発売予定で一ヶ月を切っている。
価格は、10,290円。HDD容量が
まだ未定になっている。

発売後も、このままだったら公式バグ?