皆さんこんにちは。korado531m7です。

 
久々に脱獄アプリを作りました。
前まではスクリプトがメインでしたが、これからはちゃんとしたTweakを作っていきたいと思います。
 
今回製作したのは、LINEの機能にある「送信取り消し」を押されても消えないというものです。
 
普通では、「送信取り消し」を押すとチャットが消えて「〜が送信を取り消しました」を表示されますが、それをブロックして消さないというTweakになっています。
 
 
前のリポジトリではなく、今回新しくリポジトリを開きました。
また、このリポジトリのサイトも全て自作となっています!
 
リポジトリURL
 
 
前まではcssがよくわからなくて、ボタンとか画像で作ってましたね〜笑
 
何かあればぜひコメントまでお願いします!