昨日は マヤ暦はk95 青い鷲/黄色い人 音4


マヤ暦用語?で言うなら

絶対拡張キンと極性キンが重なるすごく良い日。


暦で言うなら 一粒万倍日と天赦日がダブルできた‼️みたいな。


紋章的に言うなら 


青い鷲は 先読み 俯瞰 ビジョン

黄色い人は こだわり 影響力 自由意志

音4 は 探求 仕組み作り


昨日は ポタポタ水の説明会に参加した。

ポタポタ水とは 私が愛飲してる身体に大切な

ミネラルが豊富なお水。

愛飲して 2年。 ほぼ説明も聞かないまま 

直感で 使い始めてみた。

水を摂るとは 身体にとても大切。

2年間飲んで言えるのは 

身体が柔らかいと言われる。すごい👍

人間 水で出来てるから どんな水を摂るか?


音4の仕組み作りでいうなら

ポタポタ水の仕組みや お仕事としての仕組みも聴いてきた、

ビジョンを描くと言う青い鷲のエネルギーかな?


なんでも 分析したり むすびつけたりする

私は 近頃 才能だと思ってる。

その方がとても楽。

以前は 自己否定が強かった私。

マヤ暦や 人と関わる事で 随分柔らかくなった。


意識するのとしないのでは 見える世界が違うと思う。


意識する事で 楽しい一日になった照れ