今日も読んで下さりありがとうございます😊


昨夜はマヤ暦仲間のLINEグループでzoomに参加しました。

zoomの向こうに 私がマヤ暦を学ぶきっかけをくれた方に再会しました。


私が精神的に落ち込んでいた頃、

彼女から 『マヤ暦を学ぶと考え方が変わるよ。

私はマヤ暦を学んで救われたのよ』と言われ

藁をも掴む気持ちで、学び始めました。


最初は 覚えるのが必死。

当時はそれだけで疲れてしまい、

どうにか、基礎コースを終わった所で

途中挫折。


でも やはり

私とマヤ暦は再び出会う事になりました。


今度は娘が悩み苦しんでいた頃、あるイベントで

マヤ暦のセッションを受けて、立ち直れるきっかけをいただきました。


ご縁です。

導かれました❣️


私がアドバイザーになって

変わったのは 自分自身。


自分の考え方が変わったから

私の周りの人間関係も変わってきました。


自分の周りの環境は全て、

自分が放っている波動。

ネガティブな思考の時はネガティブな人が寄って来ます。


でも 自分は幸せになりたい!と思う気持ちが

幸せを引き寄せます。


イベントに出ると必ずご縁をいただきます。


不思議とイベント出会う人は

自分にとって居心地が良い方ばかり。

セッションで私の前に座った時は暗いお顔をされていても 終わると笑顔になられてます。


マヤ暦は占いではありません

自分が生まれる前に自分で決めて来た人生を

生年月日で紐解いていくもの。

特別な能力はいりません。

私も何処にでもいる普通のおばちゃんです。

61歳


自分が学びたい と思った時から始まります。


ご縁があり 出会いがあるから 

人生は楽しいと思います。

楽しいばかりの人生はつまらないのかもしれません。

人生 楽ありゃ 苦もあるさ〜


当たり前の事が当たり前では無いと言う事に気づくと人間は大きく成長するのかもしれません


今日一日が幸せに過ごせる事に感謝。