お葬式に行ってたボスちん



会葬礼状(お茶っ葉)だけじゃなく


香典返しまで持って帰って来ました




うん?
これって四十九日法要が終わり
喪明けじゃ?



調べたら当日返しもあり!みたぃ


もひとつ疑問
会葬礼状にこれが↓



入ってませんでしたびっくり



これまた調べたら!
排除する動きがあって

浄土真宗では誰でも浄土に
行くことが出来るという教えから
清める行為は正しくないらしぃ
お清めをするかどうかは
自分の気持ちや信条によるものだから
自分自身で決めていいみたぃ


ネット社会って便利だけど
知ったばっかりに
昔からの風習がなくなって少し切ないかな



あっ!カタログどれにしよー
ついつい目に行くハピくん用品(笑)



娘に聞くと
「可愛いけど部屋が狭いからいらない」


じゃーめったに食べれない(笑)
すき焼き肉~~


グラム数の多い笑い泣き
こちらにしました



ちなみに今まで頂いたもんウインク
会席料理付き温泉でしよー


3万近くするエステフルコースでしょ


時計に


コロコロバッグ



今は何処へ~~
ネックレスに時計、ピアスetc.....


自分で選べるのが利点ですラブ