本日、予定していました、高円寺・稲生座でのジャジャ岩城氏とのライブは延期となりました。

申し訳ありません。


また延期の日程、分かり次第連絡いたします。




ーーーーーーーーー





新型コロナというものが世界中で猛威を振るいはじめて1年半以上が経ちましたが、

そしてソレについてテレビの情報だったり、ネットの情報だったりを元に、いろんなことを言う人がいるのですが、

いまだオレにとっては

「 What The Hell Is This ?」

…って感じでございます。。










ーーーーーーーーーーー








寝木裕和弾き語り

ライブスケジュール》




● 918日(土) @ 阿佐ヶ谷・天, Tokyo 

● 930日(木) @ 高円寺・稲生座 ,Tokyo

● 10月8日(金) @ 元住吉 Power’s 2 ,Kanagawa

● 109日(土) @ 京都 Annie’s Cafe, Kyoto

● 1011日(月) @ 心斎橋 Foot Rock & BEERS ,Osaka 

● 1022日(金) @ 国立・地球屋, Tokyo 

● 10月30日(土) @ 高円寺・稲生座,Tokyo






ライブ出演のお誘い等々、ご連絡は、

コチラ ↓↓



kora2negi@gmail.com