買い物は計画的に | 白金のブログ

白金のブログ

やりたい事はいくつも思いつくけど何をする?できる事はなんでもやってみようの精神で、日常を書いたら継続の確立があがるかもと思い、綴っていきます

 

 4月9日 北 新月

象意は一白

 

寒暖の差が激しい

 

自律神経の調整が大事

 

とにかく 身体は冷やさない

 

衝動買いしたくなったら 裏の裏まで考えて

 

 

ムーンセラピーも忘れずに

 

 

 

 

 

最近の夕方の頭痛が今日も ズンズンと悩ましい

 

 

気候、寒暖差、などなどと 自律神経が戦ってるから

 

気候が安定するまで様子を見よう・・

 

 

なんて帰宅途中に考えていたけど

 

 

 

やっぱりポチっと買ってしまった アロマとミネラル

 

アロマでリラックス  自律神経調整の一助になるのを期待して

 

掃除グッズもポチっと 掃除だけでなく洗濯etc..コスパ良いし.. 

 

 

 

 

両方 予定外だけど

 

気学予報が心にあったので 最小限に留めた

 

 

散財にはなってない

 

 

そして 思っていたより残高があったニヤリ