四緑木星中宮 | 白金のブログ

白金のブログ

やりたい事はいくつも思いつくけど何をする?できる事はなんでもやってみようの精神で、日常を書いたら継続の確立があがるかもと思い、綴っていきます

 

 

3月7日 西 不成就日 

 

象意は七赤金星 

 

四緑中宮 広がり、風で遠方へ飛ぶ、情報、香り、細長いもの

 

私は七赤にあるので 

 

マウスケア 

 

リラックスと美味しい、楽しいを中心に

 

話題は楽しいこと、喜びと感謝、思いやりの言葉を選び人のうわさ話は避ける 


掃除は玄関、櫛、換気系、最強武器で魔法の笑顔で

 

目には見えない「気」は 波動でどこまでも拡散し

 

目の前にいないあの人にも届くかもしれない

 

四緑木星 拡散はそんな日

 

 

 

 

 

以前に撮影したクッキーの画像 母の日の娘からのプレゼント

 

 

スマホのストレージ確保のため、次々と画像を削除していたのを後悔している

 

今日からは、たくさん写真を撮ってPc等に保存しようと思った