ブレザーになってインナーに長袖カッターシャツを合わせて着用されると思います😊

私達は当然当たり前だと思って説明していませんが、

袖口にはボタンが2個付いてサイズ調整できるようになっています🤗

必ず袖口巾が狭くなるボタンをはめてください😉

手首で袖口が止まるように採寸してますので、そうしないとだらしなくブレザーから袖が出てしまいます。

男性だったら当たり前に知ってる事をお母さん達はご存じないようです✌️

ヒートテックやTシャツを下に着る場合は、袖口がきつくなった時にはゆるくなるボタンをはめて下さい!

中学生制服という特殊な洋服は変わった着方をしますので、袖丈やズボンサイズ、カッターシャツサイズが普通ではないので難しいです。

理解してないことを分かってない方が多いのは普通ですから、何でも質問してください。

一応、殆んどの事は採寸時に言ってますが難しいですよね😁

最近気付いた事でした🥰