しゅうちゃんとは、付き合って1年ちょっと。

一緒に住み始めて、2か月ほどだ。



しゅうちゃんのマンションには、ハルと けんちゃんも一緒に住んでいる。

何度もあそびに来ていたので、もちろん、そのことは知っていたし、ふたりとも優しくて穏やかな人たちだから、一緒に住むことに、全く問題は無かった。



ふたりは、しゅうちゃんの後輩だと聞いている。
家賃や、光熱費なんかの生活費は、柊二が負担し、その代わりに、家の中のことは、ふたりがやってくれている。




私がここで一緒に住むにあたって、しゅうちゃんに最初に言われたのは、ふたつ。



集団生活だから、最低限のルールとマナーを守ること。 
ルール違反や、マナー違反は、罰を受けることがあること。






私は、それを受け入れて、ここに越して来た。
しゅうちゃんのことがほんとにすごく好きだし、ずっと一緒にいたいって思ってるから。






越して来た日に、しゅうちゃんから、けんちゃんが、私の世話係兼教育係だと言われた。



ここでの、生活のことは、けんちゃんに教えてもらえ、と。


そして、もし、私が罰を受けるようなことをした場合には、教育係のけんちゃんも、一緒に罰を受けるける、と。