へんてこりんcafe 18 | Drageeのブログ
3年ぶりに開催したへんてこりんcafe

すべては
やってみたいから始まります


研修中の様子です。
cafeメニュー炒り卵の
デモストレーションを
真剣に見つめる子供達。
すると
私の動きに合わせて
イメージトレーニングを
はじめたきいちゃん。
(音声入りです)

この動画のきいちゃん
私の動きと言葉にしっかり連動しております。

私がシャカシャカと卵を混ぜてる時の

彼女は勢い良く
くるくると混ぜる動きを
していますよね。

「でもあんまり泡立てすぎないでね」と

私が言うと円を描く動きから
トントン上下の
優しい動きに
彼女の手の動きが
変わっております。

凄いですよね

つづく