久しぶりの投稿となってしまいました‥

制服のある仕事を始め 
着回しのコーデを考えても
それを着られないことに
最近はモヤつきを覚えるように‥悲しい


週2日がお休み
そこでどうしたもんかと考え、、、
節変わりの今日
2月4日を期に心機一転!


その日の出来事も併せて
“お休みの日コーデ♪”にしようかとニコニコ


人生って変化の連続ですねウインク
その変化するライフスタイルに合わせ
自然体の私の投稿を備忘録的に
残せたらなと思います♪

 



  ​フリンジスカート​




ニット 数年前に購入/スカートINTER PLANET
/バッグ:GIANNI CHIARINI/ロングブーツ:数十年前に購入



こちらのコーデは以前にも

ご紹介させて頂きました。

今回はこちらのコーデに

ポンチョコートを羽織りました。
↓↓↓

このフリンジスカートの
シルエットはアイライン。
私が着ると
ふくらはぎの下あたりの長さになります。


長過ぎず短過ぎずの長さが
155cmの私のバランスを
いい感じにとってくれます。
足元は足が隠れる長さのブーツなので
相性はバッチリです。


ブーツの季節は短いですよね。
だからこそできるだけ多く履きたいニコニコ
2月ともなると春を意識したくなります。
なので明るい色を
取り入れながらあとしばらく
ブーツのコーデを楽しもうと思います♪

 



先日のお休みは
車で1時間程度の神社に参拝へウインク
夫と一緒に出かけました。


その神社は島の頂きにあります。
島までは橋を歩いて渡るのですが
この日はかなりの強風泣き笑い
景色を眺める余裕は
1ミリもありません(笑)
強風の中、ただただ前に進むだけで必死でした。


そんな中
カメラだけを太陽に向けてシャッターを押した
奇跡の1枚ひらめき



輝く太陽と

太陽に照らされた海が美し過ぎおねがい

こんなにキレイに撮れていたなんて凄すぎます!

最高の一枚になりましたよ。



島へ渡りひと息つき

ようやく自分の目で
景色を観ることができました。
圧巻の眺めです!




肝心なお詣りもしっかりしてきましたよひらめき

お願い事というより

ひたすら感謝と御礼のご挨拶ニコニコ



年齢を重ねる毎に

心身ともに元気でいられることが

ホントにありがたいとなんだと

つくづく感じます。



キレイだなと思えること、
美味しいと思えること。


以前は色々なことに精一杯で
今のように感じることが
できない時期もありました。


ようやく今
心底そう思えることができるわたしになれ
当たり前じゃないと思えますひらめき
本当に有り難いことですね。


近くても楽しめるところは十分にあります。
そんなプチ旅行的なお出かけが
今は楽しくてなりません♪