わたしは、アラフィフの主婦。

毎日着るお洋服

持っているアイテムに合わせるものを変え

着回しのコーディネートの幅を

広げることを楽しんでいます♪

自己紹介は、こちらですひらめき



今日から12月。
いよいよ冬本番ですねひらめき


寒い季節にはその楽しみ方がある!
『アウター』です。


こちらのアウターは
とにかく可愛い(笑)
肌触りもよく腰丈なので
155cmのわたしには
バランスがとりやすく
使いやすいです♪


昨年のセールで購入しました。
Bou jeloud
のものです。

裏側はスウェードになっています。



​+ フェイクレザーパンツ


フェイクレザーパンツは
風を通さないので
ホントに暖かいニコニコ

インナーはタートルニットで
こちらも寒さ対策バッチリです。

さらに、
足元もファーのスリッポンで◎。



アウター: Bou jeloud

タートルニット:UNIQLO

パンツ:ZARA

バッグ: HEREU

スリッポン:UGG




​+ ロングブーツ


このロングブーツは

独身時代、収入も少ない時

思い切って購入したブーツ泣き笑い

思い入れのあるものですので

修理に修理を重ねて

大切にしてきました‥




アウターとニットは
同じもので。

ブーツに合うように
ふくらはぎ丈のスカートを選びました。


今年はロングブーツの記事が
何故だかとても気になりますニコニコ


アウター: Bou jeloud

タートルニット:UNIQLO

パンツ:INTER PLANET

バッグ: GIANNI CHIARINI

ロングブーツ:20年以上前に購入





今年もあと1か月。
早いものです。
寒さ対策をしたコーディネートで
オシャレを楽しみながら
元気に年を越せるようにしたいですね!