自己紹介ですひらめき
→ こちら 


私の楽しみのひとつに

お花の教室があります。

 

お花を生けているときは

無心になれますし

お花からエネルギーをもらえます。


お花を見たり触ったりすると

ドーパミン、オキシトシン、セロトニン 

と言われる

『幸せホルモン』が分泌されるそうです♪


心が落ちつくわけですウインク

お花の力は凄いですね



そんなお花の教室の日は‥、

デニムを着ました(笑)

ほんとにデニムが好きな私なのです指差し



季節はすっかり秋の空気

ファー付きのカーディガンで

コーディネートしました。



このグレーのカーディガンは

INTER PLANETのもの。

この秋購入しました。



同系色のラビットファーがついており

上品さを感じさせつつも

前面にはファスナーが使われており

カジュアルな装いにも合います◎



カーディガンのインナーには

白のTシャツで。

アクセサリーは

パールのネックレスを。



カーディガン:INTER PLANET

Tシャツ:AMERICAN HOLIC

デニム: Mila Owen 

バッグ:VASIC

パンプス:Diana




キチンと編


カーディガンは

ジップをしめニットとして

グレーのナロースカート

足元は

ショートブーツで♪


ちょっとしたお出かけいいですね。




スカート:COCA

バッグ:GIANNI CHIARINI

ブーツ:Diana


気温が安定しない今年ですが、

それはそれで

季節感を出しながら

気温対策をしてオシャレを楽しみたいですねひらめき





お花の教室、10月のテーマは‥

『ハロウィン🎃』でした。


メインの花材は

カボチャ“プッチィーニ”

他、9種類のお花で生けました♪

 

すかしゆり、ピンクッション、とうがらし

バラ、ローゼル、ヒペリカム、ユーカリ

ドラセナ、アルストロメリア

アレンジメントです。

 


カボチャのプッチーニが

ハロウィン🎃感を出してくれてます。 

季節のイベントを

お花でもプラスαすることで楽しめる。

面白いです。



一気に我が家が

ハロウィン空気になりましたよ♪

今日から11月ですが‥泣き笑い





ドラマや映画が大好き指差し

そちらのblogです。

よかったら覗いてみて下さい照れ