セフンお誕生日おめでとう爆笑誕生日ケーキ




最近の色気ダダ漏れ具合には驚くけどw、

これからも色んな経験をして素敵な男性になっていって下さいチュー






EXOのかわいいマンネ。



ヒョンたちを癒やして笑顔にしてくれるオセフン。



仕事で疲れたヌナの心も癒やしてくれてありがとう( ´∀`)ラブラブ



充実した一年になりますようにキラキラ




間に合ってよかったーーゲッソリ

来月はついにペンミですね!

京セラぶりのEXOちゃんたちが楽しみです🎵
CBXも歌うかな〜おねがい


GWは大阪と京都旅行に行ってきまーす神社たこ焼き

ニョルフンが12月に行ったとこ巡りたいデレデレ

とりあえずUSJでニョルフンがインスタにあげてた場所は探そうと思いますww



本州は桜が満開だとか…おねがい桜

もう散ってしまってる地域もたくさんあると思いますが、

明日はこちらは雪の予報ですゲロー

北国の田舎者にしたら、GWの大阪は暑くてたまらないんじゃないかと今から心配。。。