すっかりブログが滞っていましたアセアセ

無痛分娩で出産しました!
びっくりするほど
いたくなかったです(o・ω・o)♥️

実際には促進剤をいれたあと
痛みを我慢しすぎた&促進剤の効きが早かったため
子宮口が前回になるまでは
陣痛の痛みは経験できました(笑)

子育てに夢中で更新もせず
こんなに時間がたってしまった笑い泣き

子育てには、たくさんたくさん
色んなことがありましたが
産んだのは、ほんとに昨日かのよう口笛

やりたいこと、勉強したいことは
たくさんあるけど少しずつ少しずつ
子育てしながら勉強できるといいな~

妊娠中ブログから
子育てブログに変更ですラブラブ

これからもよろしくお願いいたします音符