いよいよ明日出産です!!

私の場合、計画無痛分娩なので
今日から病院にお泊まりです(o・ω・o)

日付が決まってたとはいえ
ドキドキ、、


今日やったこと

点滴でL-乳酸ナトリウムリンケル液をいれる
手首よりの腕にさされる
通常より太い針らしく結構いたい

背中にカテーテル
背中丸めるのが難しかった(;_;)
麻酔注射がチクッとしたけど、カテーテル自体は知らないうちにはいっていた!

バルーン
今日時点て子宮口が2センチしか空いてないので
バルーンをいれた
正直今日の中ではこれが一番いたい(>_<)💦
瞬間的な痛みでない分つらい

バルーンをいれたあとは
生理痛のような痛みが来て
それが、つらい、、

自然分娩なら
これがだんだん強くなるんだろうなと思うと
こわい

こんなことで明日耐えられるか
すごくふあんになってしまった(;_;)

とりあえず今日はメモ書きで!

退院したら細かく書きますねニコニコ