続編!!
レイチェルワイン ミネラルメイクアップ☆

三日間使ってみたのでお知らせです♪

まずは本日のお化粧↓


三日前にとった写真と比較して貰えると
わかると思うのですが
ニキビが治ってきたんです!!

さすが無添加!!
こんなに違うなんて知りませんでした(^_^;)

個人的な感想としては
下地なしでOKとの記載が
ホームページにはあったのですが
この時期は感想が気になってくるので
下地はあった方がよいかなぁ思います。

一日下地なしでお化粧してみましたが
私は毛穴が気になりました(^_^;)

それ以外は、素肌感があって
「お化粧してます!」という感じはなく
ナチュラル派の方にはオススメできる商品です♪

お化粧直しもいりませんし
崩れるという感じも全くなかったですよ☆

気になるかたが、いらっしゃいましたら
是非お試しください( ・ω・)♪