2回目のお花の定期便☆
500円コースです♪

今回は届いて開けた瞬間は
ちょっと驚きました(^_^;)

なぜならお花がこんなにぐったり😣💦💦💦


Bloomelifeでは、
お花の品質保証をしていただけるため
お花が萎れていたり、質が落ちている場合には
再送サービスをしてくれているので、
万一のときにはお願いできます。

今回はお水をあげて少し様子見だなぁ(>_<)と
思い、水切り後にお水をあげて
夕飯づくりをスタート!

夕飯を終えて改めてお花を見てみると…




なんとこんなに元気に!!
やはり花にとってお水は必要なんだなぁと
改めて思わされました(^_^;)。。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。
けろけろけろっぴ今回のお花けろけろけろっぴ

☆トルコキキョウ(ワインカラー)

☆センニチコウ(ピンク)

☆ブルースター

☆フェイジョア

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。



ブルースターは
はじめてみたお花でしたがとっても可愛く
お気に入りになりました♪

花言葉は *幸福な愛* だそうですよ✨

次回は特別にお値段そのまま
800円コースのお花が届くそうなので
とっても楽しみです(o・ω・o)♪

またレポートしますけろけろけろっぴ🍀