こんにちは♪
皆様、お疲れさまです![]()
昨夜、妹が無事に出産しました![]()
可愛い赤ちゃんの写真を見て癒されました![]()
久しぶりの新生児、早く帰ってこないかな〜
抱っこしてみたいな〜と家族みんなが
ソワソワ、ニコニコしています![]()
ふと懐かしい我が子![]()
の写真を見返して
あ〜こんな時もあったなと懐かしく思いました![]()
子供達の成長はとても嬉しいことですが
このまま大きくならずに訳のわからないことを話してる、ただただ毎日を楽しそうに笑い合っている2人を見続けたいなと思ってしまいました![]()
中高生くらいの子がお母さんと一緒に
並んで買い物をしているのを見ると
我が家も将来そうなるといいな〜![]()
![]()
に挟まれて買い物やお出かけしたいな…
と楽しみになりますが、
想像すると寂しくなるので止めておきます![]()
過去に戻れない事をこんなに悔やむことはこれ以上ないなと思いました![]()