⭐︎〜母と子供の日常のあれこれ〜⭐︎ -4ページ目

⭐︎〜母と子供の日常のあれこれ〜⭐︎

私(母)と子供(双子の男児)の日々の生活や子育てのことなど、気が向くままにブログに書いていけたらなと思います。

こんにちは♪

皆様、お疲れさまですニコニコ


昨夜、妹が無事に出産しましたルンルン

可愛い赤ちゃんの写真を見て癒されました照れ


久しぶりの新生児、早く帰ってこないかな〜

抱っこしてみたいな〜と家族みんなが

ソワソワ、ニコニコしていますハート



ふと懐かしい我が子セキセイインコ青セキセイインコ黄の写真を見返して

あ〜こんな時もあったなと懐かしく思いました飛び出すハート


子供達の成長はとても嬉しいことですが

このまま大きくならずに訳のわからないことを話してる、ただただ毎日を楽しそうに笑い合っている2人を見続けたいなと思ってしまいました笑い泣き



中高生くらいの子がお母さんと一緒に

並んで買い物をしているのを見ると

我が家も将来そうなるといいな〜キラキラ

セキセイインコ黄セキセイインコ青に挟まれて買い物やお出かけしたいな…

と楽しみになりますが、

想像すると寂しくなるので止めておきます笑



過去に戻れない事をこんなに悔やむことはこれ以上ないなと思いました照れ