一週間の帰国 | 女性限定のアットホーム韓国語教室★

女性限定のアットホーム韓国語教室★

大阪(なんば・心斎橋・堀江・難波)の韓国語教室-マンツーマン・グループなどお気軽にご相談ください

久々のブログです!
先週の木曜日から一週間韓国に帰ってました。
今は空港からのリムジンバスです煜

この一週間、秋とは考えられないぐらいの気温でした!
お昼は暑くてあせる

韓国には久しぶりに帰ったので、お母さんと旅行にもいって、友達もたくさん会って、いっぱい食べて、いっぱい遊んできました煜

韓国に帰るとみんなに何が食べたいか聞かれるけど、やっぱり高くて良い物より日本ではなかなか韓国の味で食べられないトッポギとか、ジャジャ麺とかですね(笑)
逆に韓国に長く滞在して日本に戻ったら多分タコ焼きが食べたくなりそう(笑)

明日からはまた韓国語レッスン頑張りますパンチ!