kor-jin0926さんのブログ
冷蔵庫買い替え
(。・ω・。)vイェイ
去年の今頃
香川から徳島に
引っ越してきまして
一人だからっつーので
ホテルとかにある
正方形の冷蔵庫やったけど
今回は 冷蔵冷凍 別の
大きいのにしますた(d´∀`b)
まぁ余裕がないんで
中古ですがね

中古とはいえ
綺麗やし 値段もかなり
安かったんで
いい買い物したかなと(;´瓜`)
これで よーやく
保存食が作れますww
海(。・ω・。)v
去年は行けなかったんで
約1年振り(;´∀`)
パパ&パパんとこの
チビちゃんと3人で
某海水浴場へ

けどボディボード持って
海に入るも かんなり
穏やか~な波………
パパ
『乗れんでないかだー

』と
怒っちょりました(;´瓜`)
まぁ昼過ぎから
行ったんで あんまり
遊べなかったけど
パパと知り合って
4年くらいたつ中
一緒に海行くの初めてとゆーw
まぁ楽しかったです(d´∀`b)
衝動買い

こーゆーの履いて
歩く歳やないって
わかってる わかってるけど
呼ばれだんだもー(´・ω・`)
とか言いながら
仕事行くのに履いてる
アタス(´∀`)アハ
ま、可愛いし
たまの贅沢だから
いっか


