(小声ですが)

 

先日 初めてシニア犬用の市販の缶詰を買いましたほっこり

 

腎臓ケアの療法食の缶詰しか与えていないので

 

食いつきの悪いときに 腎臓ケアと混ぜて与えることにしましたにやり

 

風味が変わるだけでも 食べつきが良くなるので 活用しようと思いますウインク

 

そういえば、動物病院ってシニア用の総合栄養食の缶詰がないなあ泣

 

と思ったこの頃です

 

 

 

風味をつけるために 簡単に取り入れられたのが

 

ネコさま用の ちゅーる と とろリッチ(とろリッチは特に風味が良いみたいほっこり

 

今回はとろリッチでご準備

 

  水を足して 溶いたら  

 

   

 

あっという間に 完食

 

   

 

水分を取らせたい犬猫に ちゅ~るでもやってます笑

 

1回に1本ですがおしっこの病気予防や 水分補給に使える方法です