やっと届いた!! | 新米ママの日常blog

新米ママの日常blog

30代新米ママです✨
2022.2月に女の子を出産しました♡

子育てのことや日常のことをゆる〜く書きます♪


    

訪問ありがとうございます!

2022年2月産まれの女の子を
育てている新米ママです♪

娘『あーちゃん』の成長や
日常のことをゆる〜く書いています☆
コメント、フォローよろしくお願いしますスター








前回のお買い物マラソンで

購入していた布団ラックが届きました気づき












あーちゃんの夜泣きがあった時に

夫婦別室で寝ていたため

お布団1組が余ってました






今までは使わなくなったベビーベッドに

乗せてたけど

そのベビーベッドは今月出産予定の親戚の元へ飛び出すハート





 布団ラックの組み立ては

30分くらい

私ひとりで出来ましたキラキラ











組み立てに慣れてる人なら

もっと早いと思います笑い泣き







いざ!お布団を乗せてみると







とっても良い感じラブラブ






そして何より

タイヤの動きが良い!!




これ1番大切かも!



楽々動くからお掃除がしやすいキラキラキラキラ





早速あーちゃんが乗って遊んでたけど…

落ちそうになってパパに止められてました笑い泣き









始めはニ⚪︎リの商品を買おうと思ってたけど

↑のほうが安かったため

こちらで購入しました飛び出すハート