初めてのお弁当の日! | 新米ママの日常blog

新米ママの日常blog

30代新米ママです✨
2022.2月に女の子を出産しました♡

子育てのことや日常のことをゆる〜く書きます♪


    

訪問ありがとうございます!

2022年2月産まれの女の子を
育てている新米ママです♪

娘『あーちゃん』の成長や
日常のことをゆる〜く書いています☆
コメント、フォローよろしくお願いしますスター





やーっとお熱も下がって

今週から保育園に行けるようになりました歩く





家族に発熱者がいると

パパは出勤できないらしく…

木曜日から日曜日までおやすみスター

長〜い4日間だった。笑










そんな今日は

初めてのお弁当の日気づき




もぉ〜数日前から

この日が来るのが嫌で嫌で…

休ませてしまおうかと思ってたよチュー





そんな訳にもいかず

早起きして作りました!





*シャケおにぎり

*チーズハンバーグ

*にんじん&ブロッコリー

*あんぱんまんポテト





まだスプーンが上手に使えないから

一口で食べられる物が良いかもキラキラ

と、先生に言われたので作ってみたら

ほぼご飯になったよ笑い笑い







これが私の最大限でした笑






これからキャラ弁とか

作らなくちゃなの滝汗




できる気がしない滝汗







最近一周回ってキティちゃんが

可愛くなってきたラブ

私も小さい頃キティちゃんの

アルミのお弁当箱使ってたなぁキラキラ